スポンサーサイト
面接してきました!
8月いっぱいくらいまで、家でプラプラしてようと思ってたけど、
初心者向けパソコンインストラクターの求人があったので、面接してきました。

以前、岐阜県のIT講習のインストをした時、
とっても楽しかったので、またあんなふうに働けたらいいなー
と安易な考え。。

でも、ママの持ってる資格はMOUSのワード97一般、エクセル97一般。
(こんなんでもインストしてたんです

事務所にいた ちょっと恐そうなおばさんも
この資格じゃぁねぇ・・・エキスパートぐらい持ってなきゃねぇ・・・
って感じ。

で、一応、サブのサブとして一回やってみて、できるかどうか返答することに。

とにかくすごーく慎重でした。
確かにひーたん生まれる前だからブランクあるしね。

でも、サブサブでも一応給料出るって言うし、
来期からは、希望通り平日昼間4時間×4日間で入れてもらえるっていうし、
最初はメインはやらなくていい(当たり前か)っていうし、
がんばろーっと


テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!!
初コメントありがとうございます!
これからもよろしくね!!(笑)
そうなんや~!!
7月12日が誕生日なんや~!!
なんか、7月生まれの人、多いですね!!
ラッキーセブンでいい事ありそうな月ですね!(笑)
私の嫁さんも7月生まれで、弟の子供も7月生まれなんです!!
こりゃ~7月生まれで、宴会パーティーでもしないとね!!(笑)
料理は調理師な私が担当致します!←おいおい(笑)

すご~~い!!
パソコンインストラクターのバイトってなんかカッコいい!!
私にも無料で(笑)教えて下さい~~よ!!!
私、ブラインドタッチとかも出来なくて、ポチポチゆっくり押しながら使ってますもん!!(笑)
あ~情けない・・・・・(苦笑)
インストラクター!私も妊娠中までしてました!!
大好きな仕事だから、できれば辞めたくなかったんだけど、会社がいまいちなところだったから・・・。
楽しくお仕事出来るといいですねv-221
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


