スポンサーサイト
初恋の人からの手紙!?
初恋の人の名前で手紙が・・・と思ったら、名前の横に小さな字で「育てる会事務所」と書いてありました

「地域の為に!若さと行動力で!」という顔写真のついたパンフレットと「ご入会のお願い」が入ってました。
そのうち市議会議員にでも立候補するつもりでしょうかね

この初恋の人 大ちゃん のことが好きだったのは小学校3、4年生の頃。
ちょうど今のひーたんと同じ年頃。

仲のよかった友達も大ちゃんのことが好きだというので、一緒にプレゼントを買って、誕生日でもバレンタインでもないのに家の前に置いてきた覚えがあります

その後、大ちゃんからは手袋のお返しが、こっそり学校の机の中に入ってました♪

中学を卒業してからは全く見かけることもなく・・・
20才の時に、ママのバイトしていたガソリンスタンドに大ちゃんが来たことがあります。
「キレイになったね~。今度飲みに行こうね。」などと言ってもらいましたが、石黒賢似になってた大ちゃん。
全く好みじゃありませんでした。

それからさらに○○年たった現在。
パンフレットの大ちゃんは更に丸くなってました。。
ほんの少しは小中学校の頃の面影はあるんだけど・・・道で会っても絶対わからないだろうな。
人ってこんなに変わるのね~

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


