スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の牧歌の里&大白川温泉
大白川温泉の券が当たったので、ついでに冬の牧歌の里へ行ってきました。
冬の牧歌の里ははじめてです。

かまくらが作ってありました。大人が中で立てるくらい大きいです。
かまくら

スノーチューブやスノートレイン、スノーボート(それぞれ有料)などができるようになっていましたが、ひーたんはやりたがらないので、うちから持ってきたソリで少しすべりました。
そり

ひーたんはこのスキーパンツがシャリシャリいうのとでぶにみえると言って嫌がります。
かわいいのになぁ。。
家族みんなでスキー場に行くような格好をしていましたが、普通に街でお買い物スタイルのお客さんも少しいました。

ゴーグルをしている子もほとんどおらず・・・
ひーたん格好悪いとママのサングラスを奪い取りました↓
セレブ?
が、この後・・・バキッとサングラスは割れてしまうのでした

動物のえさ無料券がついていたので、牛にエサをあげることにしたひーたん。
最初はママが手を添えていないとあげられなかったけど、最後には一人であげられるようになりました
あんこちゃん
この牛は5代目だったかな?乳搾り牛のあんこちゃん。
乳搾り、以前は無料でできたのに、「ホットミルク付き1回500円」になってました

冬季シーズンは入場 大人500円、子ども250円
雪あそびするなら、伊那スキーリゾートの方がいいかな。


それから大白川温泉しらみずの湯へ向かいました

とってもいいお天気で、道路の雪などは全く心配ありませんでした。
ちょっと硫黄の香りがする、全然カルキ臭くないいい温泉でした

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。