スポンサーサイト
エレクトーンの発表会
エレクトーンの発表会がありました
いつもは午後からなのに、市内を2つに分けたA地区、B地区を午前、午後を入れかえたため、今年は午前11時15分開演。
しかも、今年からリハーサルがあるので、ひーたんは9時半に会場入り。
ひーたんはばあばに送ってもらうことにして、ママは10時まで仕事してきました。

ジュニア科までは上は白のブラウス、下は黒か紺のスカート、黒靴に黒の短いソックスと決まっていたけど、今年からはグループごと。
上がブルーで下は黒でということでした。
色目はみんなかなりマチマチです。
ひーたんはブルーの服を持ってなかったので、水色のトレーナーを購入。
キラキラするように胸の模様あたりに水色のスパンコールをママが縫いつけました。
頭はカチューシャをつけるというので、サン宝石で水色のカチューシャを購入。
が、かなりちゃちい。。
というわけで、ママがリメイク
カチューシャにもいっぱいキラキラつけて、かなりゴージャスに仕上がりましたよ

演奏中はビデオを撮ってたので、会場で写した一枚

キラキラ感はわかりませんね。。

演奏の方は、休憩を挟んだ後半の部の中ごろ。(一応最後の方へ行くほど上手いグループになっていく感じです)
曲は「海猿」
6人のグループで、よくそろっていて上手に弾けてましたよ。

終了したのが、1時半ごろ。
ばあばが途中で抜けて出かけてしまったので、ママ達は市の100円巡回バスで帰ることになりました。
バスの時間まで50分ほどあり、お腹もすいたので、近くのオムライス&スパゲッティの店でランチを食べました。

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


